人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MELENEEのヘルシー(?)タイ料理
MELENEEのヘルシー(?)タイ料理_b0008910_171149.jpg
カリフォルニアワインのセレクションがあるワインセラーをもつタイ料理屋さんです。お味はかなりマイルドでメニューもアメリカナイズされているのですが、ひとりでも手軽に食事ができて、テイクアウトもできるお店です。

今回頂いたのは、レッドカレーとタイ米。
タイ米の他に、ココナツライス、玄米&ワイルドライス、タイのもち米、ガーリックヌードル等があります。各種カレー等のメニューは、メインとなる具を、ビーフ、チキン、シーフード、豆腐から、選んでオーダーでき、しかも、豆腐にも、ディープフライ(揚げ豆腐)とスチーム(いわゆる日本の豆腐)のチョイスがあるのです。今回はひとりだったので、スチームの豆腐をオーダーしてみたのですが、絹ごし豆腐が、ゴロゴロと入っている感じでヘルシー。
でも、このカレー、少し甘めです。

住所
9562 W Pico Blvd.Los Angeles CA
by giorni | 2005-02-20 17:18 | 米国便り
<< リチャード・ギアの『Shall... 風邪には『ルル』 >>