人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩大~好き!(グランドセントラル駅編)
お散歩大~好き!(グランドセントラル駅編)_b0008910_22552671.jpg
せっかくNYにいるのに、この日は時間が無いのと少々疲れていたので、今回は、遠出や冒険はせずに、グランドセントラルステーション内のベーカリーやマーケットを散策することに。
外観は工事の為覆われていたのですが、ライトアップされたロックフェラーセンターが、ちょこんと顔を出していました。
お散歩大~好き!(グランドセントラル駅編)_b0008910_22565146.jpg
この駅なかなか面白いのです。


建築物としてもなかなか魅力的なのですが、駅の構内には、本屋、ベーカリーはもちろんの事、バーや、ワイン専門店、オリーブ屋さん、そしてマーケットがあります。

そこでは惣菜、鮮魚、お肉、ナッツ、生鮮果物、野菜等など売っていて、美味しそうなのです。歩き回ってお腹がすいたので、べーグルとスコーン、ハーブサラダなど買って帰りました。
by giorni | 2005-03-03 22:43 | 米国便り
<< ネイルサロン~♪ 地球がチラッと見せたひとつの表情 >>