人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわ~っ(独り言です)
もう、金曜日!
今週は盛り沢山で、あっという間…。
いろんな方面から、違った刺激を受けて考えがまとまりません。
自分に与えられている選択肢が明確になっていないので困ったものです。
沢山決心をして、どれも着手できていないようです。

私は欲張りなのかなぁ?
言葉身体行動が同じものを求めてくれてたらいいのに~
自分の中だけでも意見が分かれているので、判断力が鈍ってしまって当然です。
だからってこんなことイチイチ考えるのも変だけど、「向上心、やる気、責任感」と「私欲」、「自分の意見を主張できる」と、「わがまま、頑固」、「親切」と「おせっかい」と「偽善」、「筋肉の筋の外傷の痛み」と「肩こり」等々、境界線をどこでひくべきか判らない事の多いこと…
少しずつ整理して、どんな状況下にあっても、居るべき中心点に自分を引き戻す事ができ、バランスを取れるようにしていこぉ~っと。
by giorni | 2004-10-22 23:55 | 有言実行!の為の記述
<< ウチでゆっくりお食事 海南鶏飯 >>