<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
フローズン・マンゴダイキュリ
過ぎ去った今年の夏を名残惜しんで・・・、っと云っても、ウチはまだ結構暑いです。 今日なんか柿や焼き芋より、絶対マンゴが食べたい日でした。
b0008910_22531144.jpg

水平線や波って、見ていると気持ちいいー。 地球の形や鼓動の一部が感じられるからかなぁ?
b0008910_22525365.jpg

[PR]
by giorni | 2005-09-21 22:54 | 美酒彩食
これチョット乗りたかったの!
なんと、一回乗るのに25ドル!!
で、当然ふたりで乗ると、50ドル!!!
結局、止めてワインをオカワリする事に・・・
b0008910_0402191.jpg

今回の写真は、デジカメを忘れてしまったため携帯電話のカメラを使って初めて撮影、こんなに綺麗に撮れるのね~、ビックリ。(でも、この携帯は現在行方不明・・・)
[PR]
by giorni | 2005-09-20 00:55 | 音楽の時間
豚ちゃん
もともとは収穫物やや家畜の評価会や競売などが中心のお祭りだったそうです→http://www.mnstatefair.org/index.html
牛や豚を、こんなに沢山、間近で見たのは初めてでした。 凄い大きい。
b0008910_104280.jpg

子豚ちゃんは小さくって可愛いの!
b0008910_105779.jpg

[PR]
by giorni | 2005-09-20 00:51 | 米国便り
お祭り、続き・・・
特設の遊園地、「撮って、撮って~」の陽気なふたりベジピタタサンド南米の木製フルート
b0008910_0253050.jpg
毎年このお祭りでは、屋台で売られるコーンドック(所謂アメリカンドック)で代表されるジャンクフードとビールを食べ歩くのが習慣(?)なのだそうだけど、今回のご一緒していただいた50代後半米国人は「健康の為に揚げ物はけしからん」、っと"クスクス"という小さなパスタや香味野菜などの入ったアフリカンサラダのピタパンのサンドウィッチをミネソタ産のシャルドネワイン(これが意外と美味!!)いただきました。
[PR]
by giorni | 2005-09-20 00:34 | 米国便り
夏祭り
ミネソタ州で8月24日から9月4日まで行われていた『State Fair』農作物コンテスト
b0008910_28048.jpg
巨大カボチャスイカいろいろ、野菜自慢の陳列(クリックで拡大)
続く…

明日は仕事の前に一票投じなきゃ~
[PR]
by giorni | 2005-09-11 02:11 | 米国便り